年末の酒

大掃除でインナーマッスルトレーニング。ガラスクリーナーのせいで、指先がツルツルになった。なんてこったい。掃除の合間に年末年始のお酒を調達。久々にシングルモルトを購入。冒険しないで、慣れた味にしてしまった。休みの日は早くから飲みだすから、量が増える。気がついたら半分なかった。

〇 BOWMORE、12年
・やっぱり、このスコッチうまい。安心して買えます。
・ちょっぴりスモーキーで、ハニーさは嫌味がなくて、大人のテースト?
・年末にいつもの二子で。寒い思いをしながらトライを繰り返す。いつものパターン。いつものパターンにはいつもの酒さ。
b0037220_16444795.jpg


きん
by climber-kin | 2008-12-30 21:00 | 酒ログ | Comments(0)
<< 2008年12月30日、二子山 2008年12月27日、二子山 >>