2009年1月6日、B-PUMP、3時間弱

「久々のジムボルダー」

年末の23日にボルダーして以来、2週間ぶりのボルダー。コンペ課題目当てにBPへ行った。ずっと、二子だったので、力抜いて、力抜いての意識がずっとあったようだ。力を入れることを忘れたように登れなかった。結局コンペ課題4級を1本だけ一撃できただけで、3級はボルダー登り思い出したころには指がよれて登れず。コンペ課題はどれも最後の一手がめちゃ遠いかめちゃ悪い、なんだか癖の強い課題ばかりでした。だけど、今日触った課題の多くは、次回は登れそうな感触はあった。前向きに前向きに。

P.S. コンペ課題は以前のテープ課題より1から1.5級ぐらいグレード辛くない?まぁコンペだからねぇ。

きん
by climber-kin | 2009-01-06 23:41 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん