2009年2月24日、B-PUMP、2時間半

1階リニューアル壁にできていた新しい4級と登っていない4級を3本ほど登る。一本登れない4級が残る。気にしないで、2階リニューアル壁の緑棒2級。でかいオレンジ色のゴルフボールが埋め込まれているスタートホールド。何回かやって、核心の薄いオレンジホールド右手で薄いピンクホールドへの左手出し。右手は左よりを持つとしっかりもてる。それがわかって登れた。1階リニューアル壁に戻って、登っていなかった茶色2本のうち1本、足自由のブリッジを渡る課題を2回登る。先週は中3週でどうなることかと思ったが、続けてくると調子は戻ってくるようだ。リニューアルが続いたBPだが、そろそろ登れそうなテープ課題が少なくなってきてしまった。

きん
by climber-kin | 2009-02-24 23:56 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん