2009年3月9日、B-PUMP、2時間半

土曜日の疲れがまだ残ってる。出し尽くしてしまうと中2日のレストが必要なのかもしれない。1階でアップして、新しいと思われる仲壁の足自由の赤■5級、T山さんと30分ぐらいかけて、ようやくムーブ解決というか左壁のゴールへの足順が決まって完登できた。これ登るの大変だ。同じく仲壁の新しいと思われるスタートホールドとゴールホールドしかない青■?4級。マントルはできたのだが、ゴールマッチで限りなくグレー。次回またやりますか。2階へ上がって、登っていなかったR壁正面の足自由2級はやっぱり瓜ホールド止まりません。年のせいか筋肉のスピードが遅くてダメです。時間の経つのが早くてというか、ボーとしている時間が多くて、残り時間少なくなり、再登モードで2-5級をなるべくレストをいれずに登る。疲れているのに、さらに疲れた。明日は寝坊したいなぁ。コータロー氏が久々にBPに来ていた。4月以降をにらんでか?

きん
Commented by こーたろー at 2009-03-10 22:27 x
きんのアニキ 昨日はども。1年以上の垂壁修行は背筋ペラペラ、腹筋ふにゃふにゃのオイラをしたてたみてぇだ。だからよ、ガバが恋しくてBパンチに寄ってみたってぇわけさ。けどよアニキ、オイラの垂壁修行はまだまだ続くぜ!じゃ、またな。
Commented by Climber-Kin at 2009-03-11 13:47
こーたろーの兄弟、お疲れさん。まぁ、保持力向上には被った壁の方がいいじゃなねぇかい。たまにはBP来なよ。って、BPはおいらも週一なんだけどな。
by climber-kin | 2009-03-09 23:42 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん