2009年5月13日、T-WALL東村山、3時間弱

いつものアップの後、薄被り右。オーハラ氏の新しい課題。危険を感じながらもアップ課題に選ぶ。久々にtomさんが来ていた。同じ課題をトライする。

〇 H21.3/14、Tウォール火星人
・緑5級、1手目は右手か左手か?
・右手でいったら、はまった。
・左手でオレンジガバで、右手箱リップ中継して、緑ホールド取って、左手アンダーで右手右遠いガバだった。またまた、やられた。
・紫4級~3級?は、4手目右手が止まらん。とりあえず、パス。最後にやろうと思ったけど、他の課題ではまって、やらなかった。
・これで、右手ピンチ力が抜かれてしまった。
2009年5月13日、T-WALL東村山、3時間弱_b0037220_23241072.jpg


〇 2009.5/10、T-WALL、I崎氏
・紫4-5級は難しくて、完登に5便は出す。これで4-5級?
・緑4級は、何とか3便で完登。M代っちも参戦してきたが、ちょっと遠いかも。
・赤3-4級は、できそうで足はずれてできない。最後に正解ムーブわかったときにには閉店時間。次回は登れると思うんだけど、この課題3級辛めか、2-3級はあるように思うんだけどなぁ。
・黒2級も触ってみたけど、2手目がめちゃ遠いです。
2009年5月13日、T-WALL東村山、3時間弱_b0037220_016338.jpg


きん
by climber-kin | 2009-05-13 23:33 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん