2009年5月25日、T-WALL東村山、3時間弱

「久々にチーウォール2級登れた!」

土曜日のダメージで前腕にトラウマが残り、ピシピシ痛かった。強烈なヒールフックのお陰で、足の裏側の筋がパンパンだったのだが、登っているうちに少しづつほぐれてきた。

〇 オカノカン氏、2009.5.14/16、Sassys
・Roadkill、青3-4級は、2手目が止められるず。あまりこだわっているとやられそうなので、パスする。
・そして、先週触って登り損ねた緑2級、Sassys。4便出して登れた。ワーイ。やったー!
2009年5月25日、T-WALL東村山、3時間弱_b0037220_23185281.jpg


黒テープ6番をオンサイトトライ。ガバダコが痛くて途中で棄権。ガバダコ削らなきゃ。

きん
Commented by 風の音 at 2009-05-26 00:15 x
有笠山の画像素敵ですねーフリふらさんやHさんですねーネットでおなじみの漢ですね~13aってさすが!です。
Commented by Climber-Kin at 2009-05-26 11:36
風の音様、どうもです。13aはトライするだけなら、誰でもできます。登れるかどうかですから。修行ですねぇ。いや苦行です。だけど、不安と期待を持ちながら、初めて10や11や12をトライした時のあの新鮮な気持ちを久々に味わえました。新鮮で、さらに、超刺激的です。トライ、それはチャレンジ。モチベーションも自然とわいてきます。海賊船は、まだ可能性を感じませんが、もう少しトライしてみたいと思います。
by climber-kin | 2009-05-25 23:31 | T-WALL東村山 | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん