2009年6月3日、T-WALL東村山、2時間半

今日もチーウォール。二日連続なので、3級、4級あたりをトライしようと、くさの氏の新しい課題3-4級を触るが挫折。4級も薄い苦手ホールド。これも挫折する。新しい2級課題を物色し、H田氏のビーパンっちくなスローパ課題2級にたどりついて、しつこくトライする。途中シロクロさんとかを巻き込んで、お手本を見せてもらう。WCにも使われたと言うバナナホールドが立派すぎる。微妙は太さ。止まらない。最後についにバナナホールドが止まるようになったのだが、次の一手も悪かった。次回は登るぜ。

きん
by climber-kin | 2009-06-03 23:02 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん