2010年5月19日、TWALL東村山

アップでkの氏の新作、5-6級は、難しいというかホールド持ちづらい。2回落とされ、完登に3便かかる。さらにアップのつもりで、シロクロさん課題に取り付くのだが。

〇 シロクロさん、2010年5月17日(月)
・かきつばた、青4-5Q。2手目の青ホールド持ちづらい。スタートにヒールか。2便で完登。
・しゃくなげ、赤4Q。これは手順がわからん。15便ぐらいだしてようやく、登れそうなムーブが解明できて、さらに5便。最後青ホールドに右足のまま、ドリャーだった。なんとか登れた。
・はざくら、緑4Q。リーチ有利か。出だしで2回落とされて、通過できたら、そのまま完登できた。
2010年5月19日、TWALL東村山_b0037220_23251229.jpg


そして、先日の課題、kの氏のメスナー3Qは、今日も時既に遅しだったか。登れず007.gif。がっくし。帰るころには雨が本降りになってしまった。明日午前中も本降りのようだ。週末の二子はどうかなー。小川山方面へ行けば間違えないのだろうけど。もう一度、おいしいよ触りたいなー。だが、二子が登れなかった際は、近辺の岩場は全滅だろうし。悩ましい。二日あるので、明日の降水量と週末の湿度予報を見て、ゆっくり考えよう。

きん
by Climber-Kin | 2010-05-19 23:31 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん