2010年6月7日、B-PUMP

「ボディビルダーきん、ビパンで登る」

久々に会ったミポリンから、ボディビルダーみたいだねって言われた。そう、私はボディビルダー。今日も筋肉つけるために、たくさんの課題を登った。5-3級。登っていない課題。再登あわせてたくさん登った。2時間でお腹いっぱい。二週でも続けていくと、壁の傾斜に慣れるのですね。4級までは一撃できる課題もあるが、3級からは難しいです。何本か登れたが直ぐには登れそうにない課題が多い。先週より調子がよかった。実は、不調ではないような気もしてきた。(最近のチーウォール東村山のグレードが辛過ぎるだけ?) 月曜日にやってるジムが少ない。いろいろなジムに行きたいのですが、月曜日が定休日のジムが多くて残念です。

きん
by Climber-Kin | 2010-06-08 00:23 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん