2010年7月14日、馬場エナ

このジム、暑すぎないか008.gif。その上、月曜日にスローパー課題を打ちすぎたか、指皮がない自分の指がヌメヌメでフリクションがすごぶる悪し。垂壁の4級のスローパーホールドで何度も落とされる。お目当ての2級も右手保持力が弱いのか、指皮がないのか保持できず、今日は難い課題は登れそうもなさそう。で、方針転換して、4級の落穂拾い。結構難しい課題ばかり残っている。苦戦しながらも、多数登ったが、「私のやってる課題登って、うれしがってていいの?」とM代っちにバカにされた。最後にやった4級課題は指がよれてて登れず。弱い。弱すぎる007.gif

きん
by climber-kin | 2010-07-14 23:44 | エナジー | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん