2011年10月26日、T-WALL東村山

仕事が小忙しい。月曜日に休みを取ったから自業自得なのだが。納品済みで頭が痛い問題がいくつか。さらに、タイの洪水であるパーツが入手困難に。通常価格の倍の値段で購入するはめに。一日中、その対応で翻弄されてしまった。出遅れて、チーウォールへ向かう。

〇 kの氏、ヒッゴー沢、2010.10.20-21
・何気なく、置いてあった。多分登ったのだろうけど、アップに登る。
・赤5Qは、なんとか一撃する。
・緑5Qは、4手目取りで落とされる。キョンですか。二便かかる。
・赤5Qは、4手目飛ばして持ち方間違える。これも二便かかってしまった。
・青3-4Qは、二手目のスローパーへデッド、なかなか止まらない。止まったと思ったら、その次の緑スローパーマッチで左手持つスペースなかった。もう一便かかる。
・1年前のグレードなのに、簡単じゃなーい。
2011年10月26日、T-WALL東村山_b0037220_23361649.jpg


〇TWALLオージ、2011.10.11
・立ち込み、緑4-5級は、登りずらーい、が、一撃。
・レレバック、青4-5級は、出だし狭い。設定とは思えない、飛ばし&マッチでできそうだ。4便かかる。
・でかー足、赤4級は、なんとか一撃するが、これも登りずらーい。
・上部が狭い、緑4級は、最後ゴール取りではずしてしまった。一撃を逃す。
・上部が狭い2、黒3-4級は、確かに上部が狭い。上部で落とされ、2便。
2011年10月26日、T-WALL東村山_b0037220_234288.jpg


4級に甘んじているうちに、22時を過ぎてしまった。これから本命?というところで、kの氏合作の3級と2-3級を触るができる気がしない課題だった。何だか、携帯のカメラの調子が悪い。よーく見るとレンズの覆いに傷が入ってる005.gif。分割払いも終わったし、替え時か? スマートフォンは、キータッチに慣れるまで疲れそう。最近出費が多いし、どうするかなぁ。

きん
by Climber-Kin | 2011-10-26 23:44 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん