2011年12月7日、T-WALL東村山

日曜は寒かった太刀岡山。月曜は久々のビパンでテープ課題を打ちまくる、火曜は泳いだ。ヘロヘロになりながら、なんとか1,000mだけ泳いだのだが、疲れてるかなと感じた。そして、水曜はチーウォールへ行ってきたのだが、体幹がヨレヨレだった。4-5級や4級にはまりまくりながら、3本ぐらいは何とか登れたのだが、先々週?からトライしている本命のkの氏2-3級は全然ダメだった。今や疲労度のバロメータ課題になっているフォーエバー課題、チバタケ2-3級を触ってみたら、2手目が届かなかった。体幹がよれてる~。明日明後日はしっかりレストしないといけない。だが、今週末は冬型気圧配置で激寒予報だ。どの岩場行っても寒くて登れなさそうな気配がする。問題は風の強さなのだが、風の強さは金曜日の「明日の天気」まで待たないとわからない。悩ましい。金曜日まで考えないことにしよう。

〇 今日の東村山
・例年になくデコレートされた駅前。年末。クリスマスですねー。
2011年12月7日、T-WALL東村山_b0037220_23565755.jpg


きん
by Climber-Kin | 2011-12-07 23:41 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん