2012年1月16日、T-WALL東村山

今年二回目のジムへ行く。向かったのはチーウォール。薄被り壁には目新しい課題はなく、大壁正面のkの氏の年末の課題でアップすることに。

〇 kの氏、4-5Q、2011年12月
・4Qとかかれていない課題は4-5Qなのだろうと、右端のピンク課題から。出だしに手こずる。3回ぐらいリハーサルしてようやく手順がわかる。中盤で落とされた。その次にようやく完登。
・緑4-5Q?は、読み通りとはいかなかったがなんとか一撃できる。
・左端、青4-5Q?は、黒いデカアンダーガバ取りに悩む。4便出して完登。
・水色4Qは、出だしと中盤のムーブ解析に3回かかる。ムーブわかって登るつもりでトライも足滑って落とされる。次の便で完登。
・赤4Qは、読み通り。なんとか一撃できる。
・どれもこれも登りずらい。kの氏、最近課題設定が冴えてますねー。
2012年1月16日、T-WALL東村山_b0037220_083513.jpg


〇 kの氏、芸なし、穴、2012.1/4
・続けて、kの氏課題。
・水色4Qは、後半の手順は、赤デカホールドから右手穴へ飛ばして寄せで次の右手穴か。二便かかる。
・赤4Qは、4便かかる。手順とフットホールドわかれば4Qか?
・緑3-4Qは、一手だけ難しい。できない。
・ピンク3Qは、なんじゃこりゃ。本当に穴ホールドばかり。どれも指に悪いぞー。
2012年1月16日、T-WALL東村山_b0037220_09121.jpg


最後にオージの15日の課題を2本触ったがよれていた。アイシングして上がり。氷なしでも十分冷たい。任侠トライ中のヨッシーは帰る前にプロテイン飲んでいた028.gif。私は上がって、白角水割り飲んでいた041.gif

きん
by Climber-Kin | 2012-01-17 00:22 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん