2012年3月5日、3月7日、T-WALL東村山

5日の月曜日にも、チーウォールへ行ったのだけれど、疲れが残っていて不調だった。中一日で再び、チーウォールへ。年度末だったり、アルバイトに忙しかったり、確定申告だったり、何かと小忙しいのだが、しっかりジムには通う。

〇 トレンディドラマ?シリーズ、オージ@T-WALL、2012.3.4
・シロイキョトー、黄緑5級は月曜日に登った。最後のデカ緑ホールドマッチでフットホールド見失って、やられた。
・オレンジデイズ、黒4級は、月曜日に登った。一撃。
・ヒーロー、ピンク3-4級は出だしの左手ピンクカチから、右手スローパーっぽいデカホールドが取れない。
・ロンバケ、緑4-5級は、水曜日に何とか一撃。
・ビーチボーイズ、青3級は難しい。二手目からできない。取れたとして次の一手も厳しい。3がつくと、いきなり難しくなる。
2012年3月5日、3月7日、T-WALL東村山_b0037220_2328275.jpg


〇 イナガキ、2012.3.7
・赤4級は、薄いホールドが続く。ゴール取りも一回やられた。5便ぐらいかかった。
・緑5級は、一手目ホールドの持ち方間違えた。右手ガストンだった。2便かかる。
・水色3-4級は、読み通り、一撃できた。私には赤4級の方が難しかった。
2012年3月5日、3月7日、T-WALL東村山_b0037220_23304280.jpg


月曜日に作戦失敗して登れなかったオージの4級はリベンジできたが、同じファイル課題の3-4級をやろうとしたら、できたはずの出だしでつまづく。別課題に誘われ、左壁のオージの4級と薄被り壁右のkの氏の新課題5級とか登って、最後に便乗トライしたオージのテープシリーズの水色三級は指皮痛くてトライするのも嫌になって挫折した。最後に黒7テープ長課題は途中で力尽きて再登できなかった。今日は暖かかったが週末はまた寒くなるみたいだ。二子は流れ込みが始まってしまったようだ。土曜日は一時雨のようだが、日曜日も終日曇りの予報。どちらに行っても同じか?

きん
Commented by たびと at 2012-03-08 23:21 x
確かに流れ込みは始まってますが、昨日と今日でも濡れ方は違っているみたいです。

本日の任侠は5P目上ののガバアンダーと、6P目右上の右手ガストン以外は乾いてました。僕が使っているラインは全く問題なしです。今日も登れなかったけど…。

きんさんならどっちみち行くとは思いますが、やっぱり二子は行かなきゃ分からない岩場ですね。
Commented by Climber-Kin at 2012-03-09 11:39
筋肉くん、情報ありがとう。5p目上のガバアンダーと6p目右上の右手ガストンが濡れている。オーマイガー! だけど、どっちみち行きますが(笑)。ここのところ太陽が出ていないので、流れ込みは乾いてないかもね。まー、行ってみたいとわかないですね。
by Climber-Kin | 2012-03-07 23:34 | T-WALL東村山 | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん