2012年3月14日、T-WALL東村山

今週から外注先のインド人が来ていて、なにかと面倒をみなければならなくて時間を取られるのだが、そんな時に限って、納品先でトラブル008.gif。午前中から出張になる。その対策はスムーズに終わって、思いの他早く解放された。帰りにコージツ寄って、ロープの取り寄せを頼んでおいた006.gif。初めてエーデルリッドを注文した。楽しみ。午後はさらに、突然ミッション外の仕事を押し付けられるはめに。まー期末だから仕方がないのだが、ひっちゃかめっちゃかで、もうどうでもいいやの気分になってしまう。明日明日。と言うことで、今日もチーウォールへ向かった。

〇 K沼くん、2012.3.13
・いつもいじめられている、k沼くん課題。
・水色3-4Qは、出だしの2手目のランジが遠くて止まらない。うーん。どうしようかと思っていたら、kの氏が手本を見せてくれた。なるほど。って、気持ちだけの問題かも。2手目止めてそのまま完登。
・黒3Qは、触ってみたが、3手目の右側黄色ガバは左手出しか。何回かトライして別の課題へ移る。
2012年3月14日、T-WALL東村山_b0037220_2315361.jpg


〇 弥生、常連さん合作、2012.3.14
・青4Qは、丁度ヨッシーがやっていた。途中でホールド忘れて悩んでるタール人。一撃を逃していた037.gif。しかも手順違うだろう。で、私。正しいと思われる手順で二手目は2回落とされて027.gif、3便かかって完登。
・緑3-4Qは、バナナから右手黒ハリボテ中継して、右手水平キノコホールドから次のホールドがなかなか取れない。マオさんは簡単に取っていた。右手ひきつけながら、少し体を先行動作すればよいのね。三日月ホールドはキャンパで取った。完登。
・ピンク3Qはできる気がしなかった。ちょっと探ってパスしてしまった。
2012年3月14日、T-WALL東村山_b0037220_23152526.jpg


〇 常連さん合作 with kの氏アドバイス、2012.3.7
・ピンク4Qは、3手目、右手アンダーから左足1手目ヒールで落とされる。ヒール部分をリハーサルしてゴール取りまで。次の便で完登。
・緑4Qは、読み通りで一撃。ギリギリと所で3手連続止まった。がんばった。
2012年3月14日、T-WALL東村山_b0037220_23163186.jpg


kの氏の薄被り右の新しい課題は全然登れず。4級はなんとか登れるのだが、3級になるとどれも難しい。あっ、今週は長ものやらなかった。ところで、今来ているインド人。タバコは吸うわ。酒は飲むわ。不良インド人だ013.gif。明日のランチはどこかに連れて行ってやるか。月曜日はインド料理店へ連れて行こうとしたら、インド料理は嫌だと言われて、豚肉と牛肉はNG。ベジタリアンでなくてよかった。それで、私も入ったことのない中華料理でチキン料理を食べさせた。明日は、チキンかつカレー、日本風カレー+チキンかつで行ってみるか。別のインドの友人はコロッケ定食がお気に入りだった。キツネ蕎麦どんべいはうまいと言っていたっけなー。自分も食べない納豆食わせたら、むせながら、食べてた。高~い寿司を食べさせたら、「No taste!」と言われた041.gif。それと、辛いのに強いインド人もわさびには弱かった037.gif

きん
by Climber-Kin | 2012-03-14 23:17 | T-WALL江戸川橋 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん