2012年6月27日、T-WALL東村山

超回復を考えるとジムは明日にしたいところだが、土曜日が何だか登れそうな天気予報なので、レスト日調整。連荘になるがチーウォールへ向かった。やはり、チーウォールは落ち着く。k沼くん@TWALLのアップにならない、4級シリーズの2本をアップアップで登って、kの氏の最新課題にチャレンジしたのだが。

〇 kの氏、2012年6/27
・緑4-5Qは、読み通りでなんとか一撃。
・茶4Qは、出だしで3回落とされるが、出だしできて、そのまま、完登。
・赤3Qは、出だしの緑アンダーマッチがなかなかできず、先に後半を解決。そして、緑アンダーマッチは、しっかりと入り込んでからマッチね。で、RPトライはゴール取りで落とされた。kの氏から左足青でなくて赤だと楽ですよと助言あり。再び、トライしたが、私の場合は赤だとかえって狭くなってNGだった008.gif
・左足青で無理やりゴール取りの方が可能性ありそうで、下からトライするが、既に体がよれていて前半ができなくなっていた。オーマイガー!
・それではと、青3Q触ったあたりで、コテッと体が終了していました。
2012年6月27日、T-WALL東村山_b0037220_2374821.jpg


連荘で登ってみました。AKBビパンとチーウォールは種目が違うのかも?意外に普通に登れました。中二日で週末外岩は、やっぱり指皮テカテカで突入かなぁ。まー、コンディションは期待できないので秋のチャンスに向けての練習のつもりですが、登れなくても力出し切るトライは気持ちがいいです。

きん
by Climber-Kin | 2012-06-27 23:19 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん