2012年7月17日、T-WALL東村山

小川山から中一日でチーウォールへ。梅雨明けしましたね。だけど、前線が残っているせいで蒸し暑い。オレンジテープ、足限定課題が薄被り右壁と左壁に新しくできていた。オレンジテープでアップした。薄被り左壁にk沼くん@T-WALLの新しい課題があった。

〇 指に優しい4Q達、k沼くん@T-WALL、2012.7.14
・緑5Qから一撃。
・水色4Qは、5手目緑色ハリボテマッチで散々落とされる。動きながらマッチか。次の便で完登。
・ピンク4Qは、一撃。
・水色4Qも、なんとか一撃。
・ピンク3-4Qは三頭筋がつりそうになった。ムーブわからん。
2012年7月17日、T-WALL東村山_b0037220_23265050.jpg


〇 カリソメ他、W辺くん@T-WALL、2012.6.21
・常連さんが触っていた。あっ、これやってない。で参戦。
・カリソメ紫4Qは、ゴール取りで落とされる。その後も続けてゴール取りで落とされる。右手マッチして、寄せて寄せてゴール取りだった。
・逃亡者、黒3-4Qは、4手目取りが狭かった。3便目で右手4手目取れて、そのまま完登。
・3Q課題はパスした。
2012年7月17日、T-WALL東村山_b0037220_23332725.jpg


〇 アンチエイジング課題、追加課題、k沼くん@T-WALL、2012.7.17
・ニンニク卵黄、黄緑3Qは、手順間違える。ゴール取りリハーサルでも落とされるが、これでやるしかあるまい。次のトライで完登。
・スッポンドリンク、水色3-4Qは一撃。
・黒ゴマミクル、ピンク3Qはヒールフックからピンクツノ取りで二回落とされるが、次の便でヒールフックのポイントを掴んで、そのまま完登。
・コラーゲン、3Q+は難しい。登れず。
2012年7月17日、T-WALL東村山_b0037220_2337572.jpg


珍しく、k沼くん課題を多登。だけど、調子がよくなったわけではありません。いつもよりグレード甘目でした。だけど、登れるのは楽しい。このぐらいのグレードが健全で適正かもね。それでも、他のジムより辛目だと思うけど。

きん
by Climber-Kin | 2012-07-17 23:39 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん