2012年8月6日、T-WALL東村山

雨が降って、湿度100%か。なんとも蒸し暑い日だった。夏休みの前は怪我しないように気を付けないと思いながら、チーウォールへ向かった。店番のk沼くんの課題から触ってみた。

〇 キャメロットIII、k沼くん@T-WALL、2012.8.6
・青4Qは、読み通り、4手目右手をスローパーで5手目左手を青穴ホールド。一撃。
・緑4Qは、どうもヤバイ匂いがして、後回し。
・水色4Qは、一手づつ思ったよりきつかったが、なんとか一撃。
・ピンク4Qは、出だしやらせたい手順わかったが、3手飛ばして、いきなり、左手白ホールドへ。一撃。
・青4Qは、落ちるかも、落ちるかも、落ちるかもと三回手を出したら全部止まった。一撃。
・で、緑4Qへ戻ったが、やはり予想通り、胸元マッチの返しは、大胸筋の巨乳と手首の固さでできず。
2012年8月6日、T-WALL東村山_b0037220_2336332.jpg


〇 あつーい日、エジプトに勝った、オージ@T-WALL、2012.8.5
・ポカリスエード、ピンク4級は、4手目左手アンダー取ってからの足上げが苦しい。二撃。
・オランジーナー、水色3-4級は、6手目右手ガバから左手寄せは足下のままでOKか。でっ、登るつもりが指よれて、次の便で完登。
・アクエリアース、黒3-4級は、前半で2回落とされ、後半で1回落とされ、4便かかって完登。
・ゴックー、茶3級は、左手ガバからケバイ横長ホールド取りからのムーブがわからない。手に足?膝?尻?H山さんにお手本見せてもらって、そこだけリハーサル。なるほど。次の便で完登。
2012年8月6日、T-WALL東村山_b0037220_234296.jpg


調子がよかったのか。触った課題が甘かったのか?8本も完登。珍しい。

きん
by Climber-Kin | 2012-08-06 23:36 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん