2013年1月9日、T-WALL東村山、連荘

週末の城ケ崎で上半身が疲れているような気がする。久しぶりに上腕二頭筋に筋肉痛を覚えた。城ケ崎は引き付けムーブが多い。懸垂トレーニングが有効なのかもしれない。でっ、疲れているのだが、週末に向けての時間調整で連荘でチーウォールへ向かったのだが。

〇 風来坊5級他、ナベちゃん@T-WALL、2012.12.3
・風来坊、ピンク5Qは登りずらかったが、一撃。
・宝島、緑5Qは、難しい。最初、スタートに左足ヒールで青色スローパーを取っていたが、体が左に流れてしまい次のムーブにつながらない。左手クロスで青色スローパー取り。体壁に入れて右手マッチで引き付けて、右手ガバ取り。てこづった。完登。
・茶色5Qは、一撃。
・ルートイン、青4-5Qは、簡単だった。5Qが4Qで、4Qが5Qのファイル課題だった。
2013年1月9日、T-WALL東村山、連荘_b0037220_23273063.jpg


その他、kの氏の難しい5Q課題を設定とは全然違う登りで、苦戦して完登。その後、大壁左のH山さんの課題を触るが、一本も登れず。今週末は二子のつもりだったけど、天気予報で、あまりに寒そうだったら、伊豆にするかなぁ。寒過ぎて体動かないのは辛いよな~。だけど、伊豆も今週末は大混雑が予想されるし、悩ましい。明日、予報を見て、週末どっち行くか決めよう。

きん
by Climber-Kin | 2013-01-09 23:31 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん