バルクアップ時の酒

やはり、蒸留酒でしょう。そして飲む前にグルタミン酸を先に飲みます。これで、何を飲んでもバルクアップ間違えなしです041.gif。このグルタミン酸は、もともとは、肉離れ回復促進のために買ったのです。グルタミン酸はアルコール依存症を抑制する効果もあるという話なのですが、その効果はあまり感じられません(笑)。それに、うまみ成分のはずなのですが、直接食べると全然おいしくありません(笑)。

〇 マクレランズハイランド
・1818年創業のボトラーズカンパニー、マクレランズのシングルモルト。安いです。
・それぞれ蒸留所を変えて、4種類ほど出しています。それのうちの一つです。
・ハイランドの特徴と同じく、スパイシーでピーティーです。コクも強めです。
b0037220_18301233.jpg


〇 クラウンロイヤル
・ブレンディッドです。カナディアンウィスキー。
・カナダのラ・サール蒸留所です。英国からカナダへ移住した人達が、カナダでスコッチを作った。それをカナディアンウィスキーと呼ぶようです。
・ボトルがこっています。イギリスの王冠をまねて作ったようです。なるほど。
・味は、甘目です。ボンド味が強いような。ロックで、少し氷が解けだしたぐらいが丁度おいしいです。
・かわいい袋付です。
b0037220_18381195.jpg


きん
by Climber-Kin | 2013-02-17 18:30 | 酒ログ | Comments(1)
Commented at 2013-02-19 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2013年2月18日、筋トレ 2013年2月17日、ランナウト >>