復活の酒

3ヶ月のリハビリを経て、ようやく、外岩へ復帰できました。まだまだ、力いっぱいのトライは厳しいかもしれませんが、トライできるだけで幸せです。酒がうまくなりました。ヤケ酒もこれで終了ということです(笑)。そして岩登りは再スタートです。初めて飲んだウィスキーと言えば、サントリーですよね。だから、初心に戻るという意味で、復活の酒にはサントリーを選びました。ちょっとこじつけか。

〇 サントリー白州
・12年は高いです。普通の白州でも十分においしいです。
b0037220_12235544.jpg


〇 サントリー山崎
・これも12年は、おいしいのはわかっているのですが、初心に戻るということで、普通の山崎で。
b0037220_1224819.jpg


きん
by Climber-Kin | 2013-03-24 12:24 | 酒ログ | Comments(0)
<< 2013年3月25日、T-WA... まとめて食べログ、~3/24 >>