GWの酒

GW前半は、ナナーズで購入した、ホワイトホースの12年。そして、GW後半は、LABEL 5の12年。最近、ブレンデッドの12年が流行りです(マイブーム)。安い割にはそれなりの味で飲みやすいです。それとナナーズに行くと、決まって買うのが「軽井沢高原ビール」と「八ヶ岳ジャージーヨーグルト」です。これうまい。どこでも売ってるんですけどね。しかも、地元で買うよりナナーズで買う方が高い(笑)。

〇 LABEL 5、12年
・普通のLABEL 5は、880円ぐらいです。12年ものでも、1800円。
・シングルモルトは、とっても癖が強くて、面白いですけど、ブレンデッドの12年もただの酒のみには十分だったり。
・甘くなく、ハニーでもなく、少しだけスモーキーさが漂っていたかも。疲れてる時でも飲みやすいです。
・tsuka小屋にて。
b0037220_1749514.jpg


きん
by Climber-Kin | 2013-05-07 17:55 | 酒ログ | Comments(0)
<< まとめて食べログ、4/23~5/14 2013年5月3-6日、小川山... >>