指穴を埋める酒

ハイボールと言えば角瓶?私はハイボールはあまり飲まないので、会社の帰りやジムの帰りにはコンビニで白角水割り缶買って、電車の中でよく飲んでます(笑)。お使いでサミットへ行ったら、酒コーナーに見たことのない、この瓶が置いてありました。また来週末に、すぐに埃だらけになることがわかっているから、ちょっと、むなしいけど車洗ったり。クリーニング出したり、取ってきたり。お使いいったり。インドのアルバイトを少しだけしたり。見ていなかった録画してた「八重の桜」を見たり。ストレッチポールでリラックスしてたら、昼寝までしちゃいました。まー、こんな日もたまには必要です。体が疲れてるみたいです。その証拠に以前に治した歯周病がまた再発して歯医者通ったりしています。疲れている時の恒例の〇血とかもあったり。そして、夕方から飲みだして。やっぱり思い出すのが、エンドルフィン。登れそうで登れない。昨日は不測の怪我があったりもしたのですが、先週登り損ねた感の惜しさがまた、こみあげてきます。歳とともにボルダー力が低下中(特に筋肉のスピードが下がってきた)の自分にとっては少ないチャンス(右手穴が止まる時)が来たときに、完登できなかった自分の勝負弱さが悔しいです。とは言え、緊張したRPトライは楽しいです。みんな同じルートを長い時間かけるのは好きじゃないと思うけど、私は結構、その緊張感を楽しめたり。ただのマゾかもしれませんけど。まー、次回も頑張ります。酒飲んでると、とっても前向きな気分になります(笑)。今日は完全レストな日でした。

〇 サントリー、プレミアム角瓶
・値段から考えると、これはいい。味に深みがある。若い酒特融のトゲトゲしい感じがない。ロックでもおいしいです。
・全ての味わいが平均点ぐらいな感じの癖のない味です。
・これ限定なのかしら?販売継続してくれるのかしら?
・エンドルフィン登れたら、シングルモルト買うかな。頑張ろう!
・ハイドロコロイド系の絆創膏、新しいの試してます。ニチバンのケアリーヴ。まだ、一部押すと痛い。うーん。来週末もテーピングしてトライかなぁ。
b0037220_1812135.jpg


きん
by Climber-Kin | 2013-07-21 18:09 | 酒ログ | Comments(2)
Commented by こーたろー at 2013-07-22 08:06 x
きんのアニキ 久しぶりの酒ログだな。ボトルの隣の緑色のヤツで割るのかい?効きそうだな!
勝利の酒ログ待ってるぜ!
Commented by Climber-Kin at 2013-07-22 09:43
こーたろーの兄弟。緑色のヤツは傷口から吸収さ。沁みたぜ。体の中でブレンドしたぜ。効いたぜ。シングルモルトを終了点に置いておくか。そしたら、登れるかも(笑)。
<< 2013年7月23日、T-WA... 2013年7月20日、小川山 >>