2014年1月8日、T-WALL東村山

夜冷たい雨に変わった。二子は雪だろうか? T-WALL常連の若者、KYくんの課題を触ってみた。5級からかなり理不尽。核心リハーサルで動きを確認してから、ようやく登れた。その左の4級は散々リハーサルしてみたが、緑ハリボテから左手オレンジは取れるのだが、右足が上がらない。設定は左手出す前に右足をハリボテにヒールしてから左手出しとのこと。それは狭くてできんない。左手取ってから、右足上げるのは骨盤の向きとか考えれば上がるのか?登れず。最後に中手もの黒4はギリギリで登れたが、体幹が疲れてるみないだ。それに、なんだか動きが悪かったなぁ。あっ、写真撮るの忘れた。

きん

by Climber-Kin | 2014-01-08 23:45 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん