2014年4月16日、T-WALL東村山

今週の水曜日は初めてっぽい人で混雑していた。水曜の常連も沢山いた。マダム向けの薄かぶり左で、5Qでアップ。確かにマイルドだった。

〇 キクチ&kの氏合作のkの氏暴走の巻、4/16
・ピンク3-4Qは、3手目の右手オレンジガバ取りが遠い。10回ぐらいトライして、ようやくコツをつかんで止まって、そのまま完登。後半も1度触っておいてよかった。
・緑3Qは、左手オレンジガバ取りも取りづらいが、その次は、はりつけの刑か? 十字懸垂状態から右手出しは厳しいぞ。できる気がしない。
・青3Qは、出だしが嫌らしいが、先に中盤以降のムーブを探る。ようやく、自分なりのムーブができて、スタートからトライするが、出だしが解決できず008.gif
・常連キクチさんが課題作っていたら、kの氏が参入してきて、殆ど、kの氏がホールド決めたらしい。確かに、キクチさんっぽい課題なのだが、本人も二つしか登れていないらしい(笑)。
2014年4月16日、T-WALL東村山_b0037220_23331482.jpg


他の人から見ると、ボルダーの調子がよいように見えるらしい。本人としては、力づくで登っている感が強い。平日トレが終わって週末に向け二日のレスト。今週末はどこへ行くのだろう。そろそろ10p目まで行けそうなクァの二子には、後ろ髪引かれるなぁ。だけど、この時期もっとも静かなxxxxxも心惹かれる。行きたい岩場、トライしたいルートが沢山、体が三つぐらいほしいが同時に三か所の岩場へ入っていたら財布がもたないか。どこへ行くかは週末の天気と予想気温みて相談して決めよう。

きん

Commented by キクチ at 2014-04-17 08:06 x
昨日はお疲れ様でした。
あの課題はkのさんに一緒に作りましょうと言われ私はホールド1,2個しか決めていません。
それにしても「はりつけの刑」は笑いました。
残りも登れるようにがんばります。
Commented by climber-kin at 2014-04-17 21:35
キクチさん、コメントありがとうございます。次回は、kの氏暴走を抑え、適切なグレードのキクチ課題を作ってくださいませ。
by Climber-Kin | 2014-04-16 23:37 | T-WALL東村山 | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん