後付けのお祝いの酒

瑞牆山の帰りに、韮崎で洗濯してました。乾燥機回している間に、オギノを物色していたら、白州みつけちゃいました。12年じゃないけど、12年だったらブレーキがかかったのでしょうけど、ノーマルな白州もおいしいです。気がついたら、これもって、レジに並んでいました。あっ、何のお祝いにしよう。そうだ!「一張羅RP」のお祝いにしようと、後付けでお祝いの理由をつけたのでした。

〇 白州、シングルモルト
・一度、12年飲んでみたいですねぇ。そのためには成果を出さなければ。がんばろう!その前に、その、頑張る課題を見つけないと始まらない。
・土日の2日でなくなっちゃいました。
b0037220_17552484.jpg
〇 JAMESON
・近所のスーパー、サミットで、ド派手なJAMESON見つけました。たまには、アイリッシュウィスキーもいいかもと、久々に買ってみました。
・このデザイン、何の意味があるのだろう?
b0037220_17560439.jpg
きん

by Climber-Kin | 2014-06-01 17:58 | 酒ログ | Comments(2)
Commented by こーたろー at 2014-06-10 06:44 x
きんのアニキ 2日で飲んじまったのかい! やるねぇ。
おいらも茶色い酒を買ってみるかな。
Commented by climber-kin at 2014-06-10 07:59
コータローの兄弟、旨い酒は飲み過ぎるぜ。特にレストの日曜日は早目から飲み出すから、危険だぜ。
<< 2014年5月28日、6月3-... まとめて食べログ、5/24~6/8 >>