2014年6月11日、T-WALL東村山

梅雨の始めから激しい雨が続きます。昨日ジムへ行くつもりが、急な夜7時からの来客で行けず。今日も危なかったが、パートナー会社さんが一日遅れで、こちらは一瞬の余裕ができた。チャンスとばかりに、いつもと同じ時間で出たのだが、電車が遅延していて、ちょっと遅れてチーウォールに到着した。

〇 ピスタチオ追加版、ナベ@T-WALL、2014.6.7-6.9
・5級と2級の課題しかなく、バランスが悪いグレードの課題ファイルだと先日書いたら、間を埋めるように4Qと3Qができていた(笑)。
・青4Qは、2手目から3手目の穴ポッケホールド取る際の右側のデカ足ホールドを見落として、穴ポッケ取り難しいと判断して、いきなり青デカホールドへ飛ばしを試みる。できそう。でっ、完登。
・ピンク4Qは、ゴール取りバランス悪そうだなぁと思いながら取りついたが、近かった。一撃。
・青3Qは、簡単だと思ったら、右向いている赤三日月ホールドから青ガバ取りが難しい。そこは解決したと思ったら、ゴール手前の黄色縦ホールドのマッチして切り替えしがどうにも狭い。ここが核心か? がっ、頑張って完登。
2014年6月11日、T-WALL東村山_b0037220_23184177.jpg
その後、kの氏の新作の4Qをトライ中、体がかなり傾いている状態で、アンダーガバを左手ガストンから右手マッチ持ち替えしてたら、右肩に激痛が走った。前から痛めていた方の肩だ。痛みはすぐに治まったが、アイシングして切り上げた。今まで痛かった場所が移動して少し前よりの筋に痛みが移動したような?気のせいか。何だか左肩まで痛くなってきたような気もする。

きん

by Climber-Kin | 2014-06-11 23:27 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん