2014年7月8日、T-WALL東村山でリハビリ

今週から、二週間ほど、つくばの方へ毎日出張です。その出張先の食堂で、クリちゃんを見かけました。同じテーブルで食べていました。戻る時に、声かけるかなぁ、どうしようかなぁと思って、肩たたいて挨拶したのですが、5秒ほどの沈黙が(笑)。やはり、しばらく、誰なのか認識できなかったようです。その5秒後に、何でお前がこんなところにいるの?と言う疑問の表情に変わって、やっぱり声かけなかった方がよかったかも(笑)。仕事している時にクライマーと遭遇するって、殆どないって言うか初めてかもしれません。今日は少し早めに上がれて、チーウォールへ直登。

〇 「平常心」、ナベ@T-WALL、2014.7/8
・緑7Qは、2-3手が右肩に厳しいかも、左足バックステップで大丈夫でした。
・赤6Qは、2手目のガバアンダーが肩に厳しかも、これも左足バックステップで大丈夫でした。
・ピンク6Qは、エイヤー!の連続でした。肩はずれませんでした。
・青5-6Qは、なんとか一撃。肩ヒヤヒヤでした。
2014年7月8日、T-WALL東村山でリハビリ_b0037220_22010079.jpg
正面壁のナベちゃんの新作4Qとムーブ探ったのですが、肩に力をいれる勇気がでなくて、辞退しました。簡単そうな4Qなんだけどなー。黒3の長手物にテープ課題を連続して、前腕を熱くして、充実感を無理やり作って上がりました。

きん
by Climber-Kin | 2014-07-09 22:00 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん