「指穴」の酒

二日登った中一日の祭日。いい天気で、しかも二子はとっても暖かそうな。昨日の夕方まで、今日登りに行くか、どうするか散々迷ったのですが、結局レストにしました。9時まで寝て、クリーニング出して、年末大掃除前倒しの窓ふきして、ジム行くかなぁと思いながらも、今日はレストと思いとどまりました。昨日は冬至。今日から陽が長くなっていくなと思いながら、陽が沈むと同時に飲み始めてしまいました。でっ、何の酒?

〇 TULLAMORE DEW、アイリッシュウィスキー
・タラモアの露。
・久々にアイリッシュウィスキーを買ってみました。成果もないのに? って、これ高くないです。1,500円です。
・甘いです。バニラ味が強めです。それと、12年でもないのに、長い間寝かせたように、アルコール刺激がないです。飲みやすいです。
・言い換えると、飲み過そうです(笑)。
・スコッチのシングルモルトのような個性はないのですが、落ち着いた大人の味?いや、おじさん向けの味。
・これは、なかなか、酔いです… また間違えました。良いです。今度酒屋へ行った時に買いだめしちゃいそう。
・年末年始は、どの酒にしよっかなぁ。
b0037220_16511153.jpg
〇 題名の「指穴」ですが
・ケアリーヴ(キズパワーパッドと同じタイプ)貼っていたので、ふやけてしまいました。
・そろそろ、外して、乾燥フェーズかな。
・この指じゃ、登りに行けないよね。
b0037220_16510428.jpg
b0037220_16505757.jpg

きん

by Climber-Kin | 2014-12-23 16:50 | 酒ログ | Comments(6)
Commented by Jin at 2014-12-23 22:02 x
キズパワーパッド張ってその上からテーピングでカバーしとけば登れますよ。キズパワーパッドは、、粘着性も保護持続性も一般のバンドエイドとは全く違いますね。持ちます。その張り方は説明書どおりにしっかりとやるべきですけどね。曰く、、、1分間あっためる。張った後も、、、しっかり押さえて1分あっためる。!
Commented by JILL@ at 2014-12-23 22:03 x
たまには積極的休養が必要ですよ。しかし、指酷いことになっていますね。お大事に。
Commented by こーたろー at 2014-12-24 07:24 x
きんのアニキ 穴キモイぜ。その穴見て酒とはしゃれてるじゃねぇか。じゃ、またな。
Commented by climber-kin at 2014-12-24 08:18
ジンさん、温める? もう一度、説明書読んでみます。週末までに、うっすらでよいので、穴ふさがるとよいのですが。
Commented by climber-kin at 2014-12-24 08:20
JILL師匠、肝臓にも積極的休養がいると、言われてます。
Commented by climber-kin at 2014-12-24 08:22
こーたろーの兄弟、自分で、見ててもキモいぜ。このキモさ、みんなにシェアしないとな。笑。
<< 2014年12月27-28日、... 2014年12月20-21日、二子山 >>