2015年1月28日、T-WALL東村山

しばらく、ジム記事を上げていませんでしたが、ジムへ行ってなかったわけではありません。チーウォール行ったり、久々に荻パン行ったりしていました。今日は出張で、少し早上がりできたので、18時からチーウォール入りでした。

〇 「フクベ」、kの氏、2015.1/28
・水曜日の店番のkの氏の課題。アップ代わりにトライしてと言われましたが、どれも設定どおりには登れなかったような。
・ピンク5~6級は、まだ体が動かず、ギクシャクしながら、スタート、右手スローパ持って、左足手に足ヒールで左手アンダー取り。ジタバタしながら一撃。
・青4~5級は、出だし、設定の左手出しは狭くてできない。右手出しで解決。完登。
・赤5~6級は、一番簡単だった。がっ、3手目の左手ハリボテ上青取りで落とされる。二撃。
・緑6級は、出だし、左手出しからハリボテ上のガバへは、左手スッポぬけて落ちが。ホールド一つ見落としていた。次の便で完登。
2015年1月28日、T-WALL東村山_b0037220_22480568.jpg

〇 「社瑠璃・絵太」、ナベ@T-WALL、2015.1/27
・緑5Qは、二手目が遠い。がっ、何とか一撃。
・青4Qは、出だしできなかったが、マオさんのトライにヒントをもらって、次完登かと思ったら、ゴール取りで足が滑ってフォール。次の便で完登。
・ピンク4Qは、3手目左出しは右手ホールドが右肩痛くて、引き付けられず。パスする。
・紫4Qは、設定は3手目右手取って、左手クロスで返しなのだろうけど、右手送って、左手ガストンで遠い右手ガバへ。どれも、これも設定とは違うムーブになってしまう。
・赤3Qは、前半で苦戦。コテッと終わってしまった。次回に
2015年1月28日、T-WALL東村山_b0037220_22464278.jpg
〇 白潤、ロート製薬
・今日はハンドクリーム忘れたので、コンビニでこれ買って、指皮に塗っていました。
・乳液タイプでないのでべたつきません。ノンアルコールタイプ。
・もしやと思い、登る前に塗っては、チョークつけてトライしていましたが、意外とよかったです。
・これ塗ってから、チョークつけると、チョークの乗りがよいです。
・もしかしたら、外岩でもよいかも????
2015年1月28日、T-WALL東村山_b0037220_23193901.jpg

金曜日は都内でも積雪か?二子は入れるのだろうか?行ったとしても寒そう。まー、とりあえず、行ってみて、入れなかったり、入れたけれどお日様出ていなくて、風強いようなら、それからジムへ。かなぁ。一番寒い時期はこれが最後だろう。きっと。

きん

by Climber-Kin | 2015-01-28 22:48 | T-WALL東村山 | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん