備忘禄:振り返るな

数えてみたら、もう49便も出していた。効率が悪かった。何も得るもののないトライが殆どだった。
右肩が痛かった。右肩に負担のかかるムーブ(コルネ首根っこ取り右手)をずっと続けていた。
来シーズンのために、自分へメモを残して置きたい。

〇 振り返るなメモ
(1) 4p目まで
・4p目までは何となるだろう。
・4p目レストはナリフリかまわずヘッドレスト。
(2) 4-5p間腰押し付けレスト
・右手はコルネ太目になった部分の親指がかかるところを使うこと。
・左足高い、よい方の足で右腰をコルネに押し付けてから、左足を下げた方がよくはまった。
・右脇を折り曲げるイメージ。
(3) 6p目クリップ
・両足挟んで、右肘伸ばすことを注意してやっているが、ここは改良した方がよいかもしれない。
・次の左手出しに力を使っている。
(4) 左手穴アンダークロスムーブ
・右手サイドは、少し下目が指が入り込む。
・遠い右足は搔き込むように乗せること。右手穴ガバ取ってから、踏み直すことも可能。
・左手穴差しは少し持ち替えてから、次のガバカチへ飛ばすこと。
(5) 左手モニョモニョ取り
・右手ガバカチで、右足唯一のフットホールドへ上げて、右手右足二軸で、左手をサイドカチへ飛ばす。
・左手アンダークロスの際の右足へ左足を下して、右足横上げてフラッギングで落ち止めして、左手をモニョモニョホールドへ。
・モニョモニョホールドは、人差指中指と薬指小指の二股ガチャ持ちで、親指は人差指の位置。
・右足を先に使った、唯一のフットホールドへ乗せて、左足を上げて、右足をガバ穴にトゥーフックして、右手リップ上ホールドへ飛ばし。
・左足を指アンダー穴ホールドの下のコルネ脇のちっこい三角形に乗せて、右足をガバカチにヒールフックで、右手右側の指穴ホールドへ(ここから新ムーブ)。
・右足ヒールのまま、左足を下げて、縦方向だが、少し押しながら、左手をコルネ顎へデッド。首根っこではない。
・左足ツブ足に上げて、右足の甲をガバカチに偽キョンで、右手寄せ。
・コルネ顎を掴んでいた左手をチビカチホールドへ上げる。
・もう一回、左足上げて、右足をミニカンテに偽キョンして、右手8p目クリップのラップ持ちへ。
・左足をミニカンテにあるチビ穴において、左足に負荷をかかるようにして、クリップ体勢。8p目をクリップ。
・左手、左上のコルネ下目で悪いとこ。右足上げて、左足を左の方のハイステップで、左手コルネを送れば、右足をさらにツブ足へ上げて、右手は中継穴ホールドとれる。左足を8p目クリップラップホールドに上げて、ガバが取れる。右足穴に刺して、左手ガストンで、終了点クリップホールドを右手で取る。

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 行ける!行ける!このルート行けるよ!頑張だぜ!

きん
by Climber-Kin | 2015-03-29 10:45 | ムーブメモ | Comments(0)
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