2015年4月7日、ベースキャンプ

 出張の作業は順調に終わって、午前中に終了した。ランボへ行くつもりだったが、あまりに早い時間だった。お昼を取って、ベースキャンプまで戻ることにした。そして、ベースキャンプの駐車場に着いて、びっくり! 平日なのに、こんなに車がとまってる! まぁ、車の割に人は少なかった。オビくんに聞いたら、それでも、平日昼間にしては混んでいるとのこと。今日は雨だしね。それに平日昼間だと、一人一台で来るから、人の割に車が多いのだろう。
 日曜日のベースキャンプで登り過ぎて、指皮がまだ痛い。2級狙いでなくて、3級沢山狙いで登った。一撃できた課題がいくつかあったが、いくつかの苦手系の課題は登れなかったりした。まだ三角筋のコリは取れきれていないが、肩が痛くなってから、思いっ切ってムーブを起こせるようになり、なんだか登りの調子がよくなっているような感じがする。
 久々に薫さまとYS子さま(T田ママ)にお会いした。
b0037220_17071618.jpg
きん

by Climber-Kin | 2015-04-08 17:12 | ベースキャンプ | Comments(0)
<< 2015年4月8日、T-WAL... 2015年4月5日、ベースキャンプ >>