2015年10月24日、小川山、紅葉

 久々の紅葉真っ盛りの小川山へ来ました。この時期も小川山に来ていたのは、デリウスをトライしていた年とエンドルフィンをトライした年だったかなぁ。デリウスはその年に登れたけど、エンドルフィンは12月まで通って、そのシーズンには登れなかったなぁ。エクセレントトライの年はこの時期の前に登れたんだっけなぁ。今より強かったころを思いだしながら、小川山へ向かったのでした。

(1) ヤッホー元気(10b)、MS、再登
(2) 力The大岩(12c)、ヌンチャク掛
(3) 力The大岩(12c)、ムーブ確認便
(4) 力The大岩(12c)、×
(5) 力The大岩(12c)、××、ムーブ探り便
(6) 力The大岩(12c)、ヌンチャク回収

 廻り目平の紅葉はすばらしかったです。たぶん真っ盛りだったのでしょう。来週とかは、全部落葉してそうです。

きん





でっ、力THeは?
 いやー、全ムーブの確率が悪過ぎて、全然進展しません。と言うより後退してます。相変わらず1-2p間がおかしくなってます。思いっきりがたりないだけのような気もするのですけど。今日も3p目から終了点までは2回繋げられています。だから、1-2p目クリアできて3p目クリップできれば… と言う状態なってから、もう随分トライしてるんですけど…
 パートナーさまも、3p目クリップ以外はムーブが固まって、私と同じフェーズになってきて?しまいました! しかも1-2p間はスタティックに取れてるし。これ、もしかしてサイズイシュー? まぁ、来シーズンも、このルートで楽しみましょう。えっ、今シーズン、もう1回?

〇 屋根岩1峰から長尾山方面の景色
・土曜日の午前中は、この時期にしては暖かったです。
b0037220_23054370.jpg
〇 屋根岩1峰から金峰山を望む
・午後から日陰になり風が出てきたら、寒かった~。
b0037220_23055131.jpg


きん

by Climber-Kin | 2015-10-25 23:06 | 小川山2015~2016 | Comments(0)
<< 2015年10月25日、カサメリ沢 2015年10月21日、T-W... >>