カリスマRP映像

 随分前の映像です。めずらしいRPムービなのですが、公開していませんでした。写真はそれなりにありましたが、映像は公開していませんでした。ヘビークライマーきんは、こんな登り方していますって、初公開です。
 2分10秒でカリスマを駆け抜けています。5p目中段で、10秒レストのつもりが、5秒ぐらいでしたね。スーパーラットを登った時は、ちゃんと10数えました。笑。
 「踊るクライマー」と言うには失敗が多く、動きが洗練仕切れていないのが残念です。日が眩しくて、フットホールトが見づらかったと記憶してます。ムーブ自体はほぼ最適に近く流れてるとは思います。速筋系典型の登り方ですね。ご参加までです。(追記)
 リンク先ユーチューブで再生できなくなっていたので、再度アップロードし、リンクをつけました(2023年1月31日)

ユーチューブリンク先-> カリスマRPムービー

2012年4月21日の映像記録です。

〇 カリスマ7p目のクリップ
カリスマRP映像_b0037220_10081956.jpg

きん

Commented by こーたろー at 2015-11-05 07:28 x
きんのアニキ まさに駆け抜けた だな。速いぜ。
Commented by Climber-Kin at 2015-11-05 08:06
速えだろ。どのルートも。こんな感じでRPしてるぜ。
Commented by JILL@ at 2015-11-09 21:47 x
想像していたより、ゆっくりでした。私も同じ穴のムジナです。
Commented by Climber-Kin at 2015-11-09 23:30
JILL師匠、査定ありがとうございます。動きが遅いですか?
さらに精進いたします。がっ、年々筋肉のスピードが落ちてきていて、これ以上、動く速度を上げるのは厳しいです(笑)。
これは、もう3年半前の登りで今は、もっと動きが遅くなってるような?
でも、この後に、小川山のエンドルフィンをまだ登れているので、まだまだ頑張れるかも?
と言うことで、お互い頑張りましょう!
by Climber-Kin | 2015-11-04 20:58 | 太刀岡山 | Comments(4)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん