リンク情報アップデート

 リンク先のURLをフォローするのは大変です。突然変わっていることが多いです。本ブログの「リンク&情報」のいくつかを修正しました。

二子山への林道は、「西秩父線」ですよね。管理上は当面閉鎖となっています。


国道299号の路面カメラを見つけました。いつまであるかわかりませんが、助かる情報です。


きん


Commented by ゴン助 at 2016-02-05 17:44 x
ありがとうございます。助かります。
Commented by Climber-Kin at 2016-02-05 18:54
299号の路面カメラはありがたいですよね。昨年、沢登りの参考になる川の水量モニターとか見つけたり。インターネットは凄いです。意外な情報が溢れてますね。
でも、二子林道リアルタイム情報とか、マイノリティー過ぎる情報はさすがに、ないですね。笑。
by Climber-Kin | 2016-02-04 10:56 | 岩場情報 | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん