第1回忘年会、のちベースキャンプ

 土日で二子の予定ではあったのですが、土曜日は寒かったです。日曜日は雨?ジャーベースキャンプ行くか?ってことで、下吉田キャンプ場でサッチん達とお酒飲み過ぎました。やおよしで買ったジョニ黒12年が半分以上なくなってしまいました。飲み過ぎ効果、翌日のベースキャンプでの持久力のなさが凄かったです(笑)。突然襲ってくる前腕激痛パンプが楽しかったです。

〇 ベースキャンプ
・二子の翌日のジムは指皮痛くてたまりません。
・ボルダー壁は右側が課題リニューアルされていました。4級までは一撃のオンパレードなのですが、3級はいきなり難しくなります。
・指皮痛いけど、頑張って、初級者道場に参加しました。
・写真は昔に撮ったベースキャンプの室内の様子です。
b0037220_10461412.jpg

きん

by Climber-Kin | 2016-11-28 10:46 | ベースキャンプ | Comments(0)
<< 2016年12月3日、暑いじゃ... 2016年11月26日、真冬並... >>