2017年3月25日、体調不良の二子山

 金曜日の朝起きた時に突然に喉が痛かった。金曜日の夜に食べた物の消化が悪かったのか?大して酒を飲んでいないのに、分解できなかったような感じでした。胃酸過多気味な感じで胃が痛くて、気持ち悪くて、ダメダメな日でした。

(1) 高く登れ(10b)、再登
(2) バイパス(10a)、再登
(3) 振り返るな(13a)、××
・少し調子がよくなってきたのですが、やる気が起きません。昼過ぎに無理やりスタートしました。
・核心セクション入って、左穴アンダークロスは取れて、右手ポチへ中継しようとしたのですが、体が嫌がってというか、薄いホールドに右足載り込む意欲がでませんでした。
(4) 振り返るな(13a)、×××
・核心セクションへ入れず。リハーサルするが、何もできない。
(5) 火の鳥(12a)、ボロボロ
・あまりに物足りないので、何かやろうかなぁと見渡すが、意外と空いていない。でっ、これ触ったが、誰か登るの見てからでないと核心入るところまで、ホールド迷って辛い。

 体調いまひとつもあったのですが、水曜日にリニューアルしたチーウォール東村山で打ち過ぎて、指皮削り過ぎもありました。冬の疲れがたまっているような感じで、免疫力が落ちていて、いろいろな兆候が出ています。やたら、インフルやら風邪やら感染してしまいますねぇ。最近ラン&筋トレを週に1回か2回入れているのですが、やり過ぎ? もう少しレストを入れた方がよいかもしれません。

〇 今日の弓状
・クライマー少な目で落ち着いた感じの弓状でしたが、少し寒かったです。
・写真は、おいしいよをトライする水戸のチエさん。
b0037220_00283287.jpg
きん

by Climber-Kin | 2017-03-26 00:34 | 二子山'16-'17 | Comments(0)
<< リニューアルのチーウォール東村山 2017年3月20日、春分の日... >>