2017年8月1日、グラビティ三ノ宮

 土曜日は天候不良で、それでも奥多摩水系・水根沢なら登れるだろうと朝4時に起きて出かけたのですが、途中で雨ポチポチしてきました。雨雲レーダー見て中止にしました。それでベースキャンプへ向かったのですが、開店まであと何時間? 洗濯入れて、朝寝して有意義に時間潰しました。笑。月曜日から神戸で仕事で日曜日に神戸に入りました。異国情緒あふれる三ノ宮でした。ここは台湾か? 月曜日夜に登るつもりが疲れすぎて餃ビーになってしまいました。火曜日は先に登って、ボル後餃ビーでした。
 古き良き時代のような課題が多かった。そう、国分寺ビパンを思い出させるような。指負荷が高い課題が多い。課題のグレードが設定されてなくて、簡単から難しいへ。おじさん、一人浮いてましたが、楽しみました。

○ グラビティリサーチ三ノ宮
・混んでました。
・関西では、メジャーなジムなのでしょうか?
b0037220_21574970.jpg

b0037220_21585149.jpg
b0037220_21593533.jpg
きん

by Climber-Kin | 2017-08-01 21:52 | グラビティ | Comments(0)
<< 2017年8月5日、奥多摩水系... 2017年7月22日、尾白川林... >>