2005年6月7日、B-PUMP

6/7、B-PUMP、2時間

今日は、テーマが定まらず、落ち着かないトライをしてしまった。どれをさわっても、集中力と執着心がなく、登れない。最後に登ったことのある茶色を何本か再登して終了。FJさんが来ていたが、リハビリだ何だといいながら、いぜんより強力になっている。油断ならない。
どうも、足限定課題が増えて、サイズの合わないルートが多くなった。長身不利のルートばかりが残ってしまった。それに対応するには、体が飛び出すのを押える保持力が有効だ。ということで、梅雨シーズン、保持力強化ならびにカチ持ち強化月間というテーマにしよう。
また、日曜日は河又、黒山とも駄目だったようだ。K寄さんの情報だと天王岩は午後から登れたということ。やはり、石灰岩は乾きが遅いのか。

Heavy Climber-Kin
Commented by fujifuji7777 at 2005-06-08 00:17
あっ、お伝えするのを忘れてましたが、リハビリは終わりました。
これから登りますよ~!

#このペースでのジム通いが続く限り・・・
Commented by こーたろー at 2005-06-09 01:11 x
打倒FJ!
Commented by Climber-Kin at 2005-06-09 14:44
打倒FJ!
Commented by fujifuji7777 at 2005-06-10 11:23
まじで?
by Climber-Kin | 2005-06-08 00:01 | B-PUMP | Comments(4)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん