2005年7月10日、ランナウト

7/10、ランナウト、少し

上の子の塾テストが午前中にあった。その間に床屋を済ませ、昼ごろ迎えに行き家族で昼食を取る。女房との話で午後、私だけで子供達を遊びに連れて行くことになる。子供達をランナウトへ誘う。ランナウトにはダーツがあるし。たまには親父に付き合うかという気分になったようだ。昨日の今日なので、たいして登れないだろうが、登れるときに登っておくことをモットーに、子連れでランナウトへ行く。みなさん来ていることだろうし。この天候のせいか、めちゃ込み。しかも、めちゃくちゃ暑いのでなんだか登る雰囲気でない。ボルダー少しと2本ほどリード。tsukaさん作11bもぼろぼろ、オートビレイ機でのもう一本のtsukaさん作11bも途中で落ちる。相変わらずランナウトは難しい。昨日のぬめりクライミングが効いているのか、人工壁リードクライミングを最近全くしていないからかもしれないが。前腕が張って、ほどよい疲れで、帰りに歩きながら飲んだビールがうまかった。

Heavy Climber-Kin
Commented by fujifuji7777 at 2005-07-10 23:09
今日は暑かったですからねぇ~。湿度も高くて、ロープ操作も結構難儀でした。来週も雨が降らないことを祈るばかりですね。
Commented by Climber-Kin at 2005-07-11 22:07
暑くなくても、疲れていなくとも、ジムでは11a/b程度の自然岩RP狙いクライマーです。そんな中年クライマーのために、来週もルートの露払いとヌンチャクがけ宜しくお願いします。
Commented by fujifuji7777 at 2005-07-12 01:41
OKです~。がんばります!
by Climber-Kin | 2005-07-10 18:59 | ランナウト | Comments(3)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん