2005年8月21日、ランナウト

8/21、ランアウト、40分

イカ星人こーたろーさんが、子供達のためにイカ星からおみあげをもって来てくれたので、ランナウトまで取り行く。包帯が痛々しい。早く完治させて自然岩へ行きましょう。行ったついでに40分ほど登る。私は私で右手人指し指を使わずに登ると、足自由で10dぐらいしか登れないようだ。昨日は、今ひとつだったが、今日は少しよくなったような気がする。あと一週間ぐらいで治るような気がしてきた。

Heavy Climber-Kin
Commented by Climber-Kin at 2005-08-21 20:22
こーたろーさん、
片足でホールドtoホールドジャンプして踏み外すと、手の指をもってかれる(パキル可能性あり)ので注意が必要ですよ。見ていて、ぶら下がって足をあげるスタティックな方が少し無難のような気がしました。
Commented by こーたろー at 2005-08-21 21:44 x
どうもです。小生のBLOGにも書きましたが動きが雑になっていました。フラッキングでできるかぎりスタティックに動く事も目的のひとつなので注意します、というかもう少しやさしい課題で鍛錬をつんでからトライします。あんなのずっとしてたら指・肘・肩をすぐ痛めてしまいそうですので。
お土産、イカならぬカモメですが、お子様達には上手く伝えてください。チョコがとけてたらごめんなさいね。
Commented by こーたろー at 2005-08-21 21:52 x
指が治ったらぜひ今日触ってもらった11dと垂壁の11cトライしてください。垂壁のは前にどこかでコメントしたよにカチじゃないです。
by Climber-Kin | 2005-08-21 20:05 | ランナウト | Comments(3)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん