2005年12月8日、B-PUMP

12/8、B-PUMP、1時間半

昨日の忘年会で大量に酒を飲んだ。一日中酒臭かった。電車では、周囲に人がよってこなかったような。おまけに睡眠不足。体調はすこぶる悪い。早く帰って寝ようか迷ったが、B-PUMPへ行ってしまった。5級、6級を中心に、たまに4級、3級に手を出す。久しぶりに板Mさんと会う。久々の割りには難しいのをトライしている。指が強いんだなぁと思う。暇ができたら、いっしょに外岩行きましょう。ヘビークライマーかち子さんから、カチ持ちの手ほどきをうける。なるほどねぇ、勉強になった。週末の二子山山頂の天気予報が曇り時々雪から晴れのち曇りへ好転した。大丈夫そうだ。

きん
Commented by こーたろー at 2005-12-09 13:56 x
二日酔いクライミングはヘビークライマーの真骨頂!?なのでしょうか???
二子がんばです。
Commented by Climber-Kin at 2005-12-09 18:04
その通りです。どんなに二日酔いでも、いいわけしないで成果をだす。

こーたろーさんも、年内目標がんばってください。それと、湯河原の状況も教えてください。噂の混み具合だと、ちょっと、とりつきずらいですからね。
by climber-kin | 2005-12-09 00:09 | B-PUMP | Comments(2)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん