2006年1月19日、B-PUMP

1/19、B-PUMP、2時間

ウォーミングアップの後、10c長手ものオンサイト。結構楽に登れた。多分超低空飛行箇所(よくある、お尻をすりそうな、ありえないムーブでのトラバース)がなかったからだろう。そして今日のトライは、3級中心。ムーブを思い出しながらというか、解析しながら何とか4本登れた。それにしても、3級は肩が痛くなる。来週は右奥の壁がリフレッシュされる。楽しみ。今週末は雪のようだ。少し肩を休められるかな。うっ、日曜日は餅つきだ。肩が悪化しそう。

きん
by climber-kin | 2006-01-20 00:10 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん