2006年2月9日、B-PUMP

2/9、B-PUMP、1時間半

今日もB-PUMP。最近よく見かける女性。どこかで見たことがあるような、話をしてみると、この間二子で会いました? どなたと来ていましたか? あっ、ミラージュやってた。JINさんのお仲間のI藤さんだった。クライミングの世界は狭い。日曜日の二子から中一日で週2回登ると、なかなか疲れがとれない。ケーブエリアの登っておきたい3級課題だが、今日はダメ。やはりカチ持ちしないと難しいとのK林先生のお言葉。次回元気のある時にカチ持ちトライしよう。たいちくんお勧めの一番簡単な2級をトライする。確かに簡単だ。3便で登れてしまう。他の2級をかたっぱしから触り、登れそうな2級をみつけようと試みたが、どれも簡単ではないですね。最後に例の二子対策の11c長手もの、先日のオンサイトトライより手前で落ちてしまった。土曜日もあることだし、早めに切り上げる。今日は晩御飯のない日。帰りにTKさんを誘うと、つきあってくれた。ありがとうございました。

きん
Commented by たいち at 2006-02-10 21:32 x
なんだぁ~。自分も誘ってくれればよかったのになぁ~。みなさん、明日はがんばりましょ~っ!最近成果のない自分が一番がんばらないといけないかも~。
by climber-kin | 2006-02-10 01:17 | B-PUMP | Comments(1)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん