2006年4月3日、B-PUMP

4/3、B-PUMP、2時間弱

行くか行くまいか、かなり迷ったのだが結局行ってしまった。だけど、本当に流すだけ。右手中指をかなり厳重にテーピング。5級までの課題をいかに力を抜いて登るとか、かってに遊んで早めに終わり。でも、ちょっと違うんだよなぁ。力抜くと何故かぶら下がってしまう。乗り込もうとすると膝が痛い。終了ホールドを握るたびに右手中指があたって痛い。たいちくんは、指が痛いのに昨日も今日も。おいおい、週末は大丈夫かい? それって自分のことか。

きん
Commented by T助 at 2006-04-04 10:43 x
満身創痍って感じですね。少し休んだ方がいいかも??たいちくんは相変わらず強いですね。今日はBP行くつもりです。
Commented by Climber-Kin at 2006-04-04 12:19
昨年の夏は、左手薬指が全く同じ症状でした。やはり、簡単な課題のみに限定して、治せました。膝の方は、初めてのパターンなので、どうしたものかと検討中です。ところで、T助さん、BLOG閉鎖しました?
Commented by T助 at 2006-04-04 13:13 x
やはりだましだましやるしかないですかね。blogはトラブル中です。使用容量が増えるとなるバグらしいです。復帰させるべくMovable Typeの最新版をUploadしようとしているのですが、まだうまくいってません。今週中になんとかしたいですが。。。もうちょっとお待ちください。
by climber-kin | 2006-04-03 22:55 | B-PUMP | Comments(3)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん