2006年4月25日、B-PUMP

4/25、B-PUMP、1時間半

中二日。指の具合は回復傾向。だが、右手中指はぐるぐる巻きテーピング。がまん、がまん。第一間接も痛めているのは確実だし(これはメリーゴーランド多便トライで)。今日は、いつものメンバが大勢。ボヤッキーさんも、週末の件でBPへ。みんなが、3級をトライしているのを横目に、5級をいくつか登る。6級程度と思われる4級も一本登る。BPで、中指を解禁するのはGW明けだ。韓国帰りのkのさんからジンロ360mlをもらった。アイシングしながら、一口、いや三口。駅まで、二口。帰りの電車で、またまた三口。家に着くころには半分になっていた。BLOG書いているうちに、五口ほど。いや、もっとかなぁ。もう、2/3なくなってしまった。kのさん、おかわり。

それにしても、週末、天気予報悪いですね。困ったもんだ。冷たい空気が入って、天候不安定?

きん
Commented by kの at 2006-04-26 01:59 x
リクエストにお答えして週末、持っていきますわん。
やっぱ足んなかったか〜。(笑)
Commented by こーたろー at 2006-04-26 06:51 x
きん様、、、アイシングしながら酒飲んで、、体の中からぽっかぽっか、、、うーん、ガンバ。
Commented by Climber-Kin at 2006-04-26 12:25
kのさん、朝みたら、空でした。

こーたろーさん、そう新しいアイシング方法の提案です。
Commented by ぼやっきー at 2006-04-26 13:02 x
いつもお世話になってます。やはりびーぱんは知り合いがいないと居づらいので遊んで頂いて助かります。(お邪魔という気もしなくもないですが)ちなみに韓国焼酎はチャミスルですか?私は1瓶空けるのに1ヶ月掛かります(笑)Kのさん、昨日はろくにご挨拶もせずすみませんでした。週末お邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by climber-kin at 2006-04-26 21:44
同じ課題をトライしていれば、すぐに顔見知りになります。どのジムでも同じだと思いますが、そこに通えば、知り合いはすぐにできると思いますよ。BPはボルダージムとしては、一番だと思います。通えば、強くなれますよ。
Commented by kの at 2006-04-28 01:12 x
>ぼやっきーさん

こちらこそ、たぶんぼやっきーさんかしら?と思いつつごあいさつもしませんで‥すいませんでした。
私も日本のチャミスルはそんなに早く空きません。韓国のチャミスルとは中身違うみたいです。韓国のはものすごく飲みやすい味で、するする入っちゃうんです。
Commented by たいち at 2006-04-28 19:02 x
一足お先に行っています。明日はよろしくお願いします。
Commented by ぼやっきー at 2006-05-01 00:39 x
今回はご一緒できず残念でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ちなみに私はやはり石灰岩好きみたいです。二子楽しいー♪(たいして登れないけど)
by climber-kin | 2006-04-25 23:45 | B-PUMP | Comments(8)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん