T-ロックスのストック購入


T-ロックスが販売中止になるといううわさを聞いて、あわてて購入。実は、まだ、GWに降ろしたばかりのT-ロックスがもう一足あるのだが、現在、外岩用に他に気にいった靴が見つかっていないので、ねんのためにもう一足購入しておいた。二足あれば、1年ぐらいはもつだろう。花崗岩にどれぐらい行くか。もとい、何回落ちるかに、よるのだが。だけど、T-ロックスって、ソールは、Onyxだったけなぁ。いずれにしろ、これが磨り減る前に外岩用の次のシューズを決めなければ、購入済みのミウラーも、まだ降ろしてないし。ちなみに、B-PUMPではアナサジベルクロ。ジムのルートでは、アナサジレースを使っている。

○ 急いで発注したT-ロックス
・カラファテで安売りしていると聞いて問い合わせたが、既にサイズなし。
・通販で捜して、まだ在庫ありのようだ。
b0037220_21255777.jpg


○ ついでの今日のウィスキー
・タルモアデュー。
・これもアイリッシュウィスキー。12年もの以上だと高いけど、これはほどほどの値段。
・まずい食べ物で太ることほど、悲しいことはない。
・うまい酒で痩せないのなら、しょうがねーべ。
b0037220_21272384.jpg


きん
by climber-kin | 2006-05-15 21:35 | 酒ログ | Comments(8)
Commented by こーたろー at 2006-05-15 21:37 x
5月はシューズ買って酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ〜。
Commented by climber-kin at 2006-05-15 21:45
もちろん、ロックで飲んでます。
Commented by こーたろー at 2006-05-15 22:07 x
ナ、ナイス。(やられた)
Commented by シロクロ at 2006-05-16 00:21 x
リソール、っていう手も。僕は外ではリソールしたドミネーター(ソールはONYX)とドラゴン履いてます。
ドミネーター大好きでスラブでも迷わず履いちゃいますね(笑)。
出来れば2回目のリソールに出したいんですが、アッパーが持つかどうか…。ドミネーターをもう一足育てるしかないでしょうかね、やっぱ…。
Commented by きん at 2006-05-16 08:12 x
足汗かくので、へたりがひどいので、あまりリソールだすきになれないんです。早めにリソールすれば、いいかもしれませんけど。
Commented by たけ at 2006-05-16 19:54 x
初めまして。
T-ロックスのソールはC4でしたよね。カラファテのセール時の張り紙にはHFとありました。色んなバージョンがあるのかな。
Commented by Climber-Kin at 2006-05-16 21:22
たけさん、初めまして。私がこれまで買ったT-ロックスもC4だったような。うーん。どうなっているんでしょうね。
Commented by climber-kin at 2006-05-16 23:46
追伸、
FiveTenに質問を出してみました。「私の買ったT-Rockは、今までC4だったけど、先週買ったT-Rockのソールは、Onyxで、HPの仕様にはC4って書いてあるけど、OnyxのT-Rockって、正しい製品なの?」。回答があるか否かはわかりませんが、回答あったら、また報告します。
<< FiveTenからのT-Roc... 2006年5月13日、雨の有笠 >>