2006年7月6日、B-PUMP

7/6、B-PUMP、2時間

今日も木曜日のメンツがたくさん。だけど全般には空いていた。リニューアル壁の触っていなかった5級をいくつか登る。登れていない4級、3級を触るが、どれもムヅイ。空いているケーブエリアで5~3級をたくさん登る。中1日でちょっと疲れが残っているように感じたが、後半体が動くようになってきて、結局たくさん登れた。車を車検に出したのだが、治すところが多くて週末までに戻ってこなかった。今週末は電車でいけるところ。天気が持つとよいのだが。マイネームカードを作るとアクセス解析情報が増える。6月のページビュー数は4,652でした。

きん
by climber-kin | 2006-07-06 23:56 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん