2006年10月3日、B-PUMP

10/3、B-PUMP、2時間半

山仕事帰りのたいちくん、いつもの火曜日BP面子のtomさん、M代っちさん、k田さんがいた。前回目処をつけていたキングコブラ壁スローパ一手もの課題2級を数トライであっさり登れる。今日は一日で2級を二本と目論んだのだが、甘くなかった。次の2級課題では間違えたムーブでトライし続けていたようだ。左足スタートホールドにつけて、右足ヒールして、ため作って普通に取りに行けばいいのかも。左足上げ過ぎていたようだ。次回は、あっさり、この緑棒落して、同壁のスローパートラバースの2級課題にトライしたい。被った壁もそろそろやらなきゃ。今日もコンビニでビールを買って、駅へ向かう。今日もビールが旨いぜ。

きん
by climber-kin | 2006-10-03 23:47 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん