2006年11月21日、B-PUMP

11/21、B-PUMP、2時間ちょっと

火曜日のいつものメンバは、木曜日休みということもあるのか、M代っちぐらいしかいなかった。外岩の次のBPは、テンションが下がるというか、まったりモード。4級の復習ではまってしまう。だけど、この4級。3級よりムズいんじゃない。多便トライで最後は本気モードで、なんとか再登。あんまり再登してない4級とか登って、最後に、やはり再登していないBandItの3級。登れなかった。やはり、BandItの課題はムズイや。次回は、これからやるかな。

きん
by climber-kin | 2006-11-21 23:47 | B-PUMP | Comments(0)

 弱いわりには頑張っている、還暦を迎えた初老クライマー。体力と気力の衰えを感じながらも、13を10本!を登りたいなぁ。12以上100本も達成したいな。を目標にがんばっている日々を綴るクライミング日記。でも、最近はハイキングと沢登りばかりです。


by ヘビークライマーきん